カリビアンコムプレミアム 無修正動画 >

モデルコレクション

癒しのロリ姫アナル好色妻降臨 18

モデルコレクションについての詳細情報・関連情報を掲載しています。カリビアンコムプレミアム(単品購入)なら、見たい動画だけを購入!すぐに動画をダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サービス!無修正動画を高画質、高速通信で配信!ここでしか見れない独占無修正動画ファイルが楽しめます!

モデルコレクション

出演 : 相葉りか 蒼木マナ
発売日 : 2012-11-09
再生時間 : 02:11:01

美を追求する大人気シリーズ「モデルコレクション」!今回はなんと超豪華二本立てでお届け!スタイル・ルックス共にトップモデル並みの高身長美女・相葉りかちゃんと、おとなし顔のスレンダー淫獣・蒼木マナちゃんが二者二様の豪快SEXを魅せつける!

<相葉りか編>
フィギュアのようなスタイルを持つ相葉りかちゃんの趣味はなんとアニメのフィギュア集め (すばらしい)。後手に拘束し、むき出しになったモデルマンコをいじってあげると、カメラにまでたっぷりと降り注ぐ量と勢いの潮噴出。男優二人が順番に出入りすると、あの落ち着き払った雰囲気はどこへやら。野生の咆哮を部屋中に轟かせながら絶頂を繰り返すメスへと堕ちちゃいました。

<蒼木マナ編>
街を颯爽と歩くモデル系美女をガチで引っ掛け、多額の謝礼をエサにモデルコレクションに出演してもらおうじゃないの、というこの試み。断られ続けること数時間。ついに見つけた理想のスレンダー美女・蒼木マナちゃん。写真撮影で気分を盛り上げ、そのまま偽インタビューへ。シモネタ全開の質問にさすがに腹を立て帰ろうとするマナちゃん。ところが屈強な男優陣にガッチリと手足を押さえ込まれ、もう後はヤられたい放題!最後は問答無用の…。

モデルコレクションに関連するタグ


高速ダウンロード+今までにない高画質!快適でキモチいいカリビアンコムプレミアム

↑このページのトップへ

放課後パイパン授業 HDスカイエンジェルVol.44